人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場が気持ちいい!

私はフリーのインテリアコーディネーターです。
今回は先輩ICのYさんにお声をかけていただき、
一緒にこの現場のリフォームに関わることとなりました。
設計・施工を担当するのは大きな現場を仕切ってきた
あるゼネコンです。

初めて仕事をご一緒したので、打ち合わせや意思決定など
どう進めていくのか?手探りの日々もありました。
打ち合わせを重ねるうちに少しずつ皆さんとうまく連携が
取れるようになってきて…現場がいよいよスタート!

スタートして思ったこと…。何だかこの現場、気持ちいい!
以前、大手リフォーム会社でコーディネーターとして勤務した
経験がありますが、ここの現場は何かが決定的に違うのです…。
何でかな?

その違いを私自身が整理しつつ、少しずつ伝えていけたらいいなあと
思っています。

現場が気持ちいい!_c0182803_023302.jpg

これは洗面室の入口付近です。大幅に変わる予定。乞うご期待。
by wadoreform | 2008-12-16 00:28 | --プロセス
<< インテリアコーディネーターの仕事 現場の帰りに… >>