しつこいですが・・・食器棚

この間オーダー食器棚をお納めしたお客様から、
「とても使い勝手良く活躍しまくりです!ぜひ見に来てください」
というメールをいただきました。
わ~い!よかった~!!
インテリアコーディネーター冥利に尽きます。

打ち合わせの際、私は収納マニアなんです~とお客様は
おっしゃっていました。
そうおっしゃるだけあってやはりさすが、持っている
家電や米櫃、大皿のサイズなど、あらかじめ細かく
測って教えてくださったので、限られたスペースでしたが
大きい物にすべて指定席を用意してあげることができました。
しまうものがはっきりしているとプランもけっこうすんなり
決まるものだと実感します。

考えに考えてチェックした内容で、お客様にもOKいただき
きちんと工事を見届けてお納めしたとしても、
最終的に本当に使いやすかったのかどうか?が最も気に
なるところですが・・・。

今回はお客様から満足!との声も頂くことができて、
こういうときにこの仕事ってやっぱりいいなあ~と思うのです。
[PR]
by wadoreform | 2009-02-27 02:00 | ★キッチン
<< 工事立会 マンションの和室 >>